SSブログ

『IDYLLE PARISIENNE』 Aubade [ランジェリー]

IMG_4669.jpg

シャンタルカラー(?)のAubadeです。この秋のメインコレクションでしょうか。

エッフェル塔モチーフのプリントです。黒に混じるピンクのバランスが好きです。

パデッドにしたつもりだったのに、ノンパデのハーフを注文していました。いつもは、レースの分量が多いハーフに魅かれるのですが、今回のは、このプリントの分量が多いパデッドも捨てがたい魅力です。

色は3色で、それぞれに素敵です。でも、自分は絶対この黒。最近のAubadeは黒が多くて、ちょっと食傷気味。でも、これくらいピンクが入っていればいいかな。アイテムもおとなしめな選択で。このコレクションの醍醐味を堪能するなら、やはり、ガーターベルトですよ。編み上げとレースでエッフェル塔を表現しています。

こっそり貼ります。今回のカタログ画像の中で、最も好きなのがコレ。いいの、見てるだけで。(笑)

IMG_4675.jpg

もちろん、レースもこの通り。

IMG_4671.jpg

わかりにくいですが、センターは編み上げデザインになっています。

IMG_4670.jpg

ショーツのバックスタイルも編み上げ。タッセルのピンクがポイントです。

IMG_4674.jpg

ほら、このプリントに見覚えないですか?これこれ。http://pikuneko55.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15-1

あちこちで取扱いがあるようですが、こちらは代理店直営で、例のトートバッグをおまけにつけてもらえるようですよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。