SSブログ

Aubadeの金太郎飴 [ランジェリー]

IMG_4665.jpg

受注会に行ってきました。今回、「ご予約の方に」配っていたのがこちらのキャンディ。いちご味(笑)やっぱり、Aubadeだから飴玉とかあめちゃんじゃなくてキャンディと言いたいところではある。

IMG_4666.jpg

拡大してみた。笑えません?1個ずつの個包装です。全部が裏返しに包装されて残念な感じだったんですけどね。単なるセットミスなのか、裏返しの文字なのに気付かなかったのかはわからん。

まさかフランスにも金太郎飴?フランス語にも「金太郎飴」に相当する単語があるのか?

実は日本製らしいです。

IMG_4667.jpg

Fall-Winter 2012のカタログをいただきました。手にしてるものは何ですか?

IMG_4668.jpg

カタログで一番好きなビジュアルは前回載せたスリップです。

さて、受注会で見たコレクションですが、相変わらず黒っぽかったです。

バイアの新色はミルクチョコのような地に赤系統の刺繍です。なんか、刺繍の幅が広くなった感じがしました。あえて言葉にするとダンゴ虫みたい。。。

予約したのは白のCoco Bluesです。

予約してないけど、一番気になるのが、ここ数年クリスマス用にでている怪しい小箱のシリーズ。今回は、な、な、なんと猫耳があります。SEXY BUNNYという名前がついています。

Sexy Bunny

こっそり(堂々としてるかも。。。)貼っておきます。カタログにはこれらを身に着けて正面向いてるビジュアルが載ってます。いやあ、はじけてみたくなるコレクションです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。