SSブログ
ランジェリー ブログトップ
前の10件 | -

Aubade 『BAHIA Doux Baisers』 [ランジェリー]

005ブログ.jpg

セールを落ちを待って買いました。こういう色合いの食器も好きだなあ。

他をやめてもこれだけは続けるかな。

今期のもいいのよ。



 


L'ANGÉLIQUE 『Tulpen』 [ランジェリー]

インポートは高価で手が出なくなった。

正常化したともいえる。

001.JPG

ドメスティック。

ジャガード織のドットが手触りとしてちょっとプツプツするのがなあ。 

とはいえ、トワル柄のバイアはいいなあと悶々としてしまう。



 


Aubade BAHIA Madras [ランジェリー]

次期のAubadeはBAHIAの新色がでます。

一足先にMensトランクスはでているようです。


Aubade『Woodstock Memories』 [ランジェリー]

001.JPG

色味が飛んで白っぽく写ってしまいました。

002.JPG

前のシーズンのは毒々しくて無理でした。このくらいおとなしいのがいいな。

004.JPG

005.JPG

色だけじゃなくて型もおとなしくなりました。

代理店のサイトはシーズン落ちセールばっかりで、もはやプロパーで買うのがアホらしくなります。地元のショップもランジェリーだけではやっていけないらしく、何屋さんかわからない感じになってきました。買いにくい時代になりました。



Aubade カタログ 2015 S/S [ランジェリー]

002.JPG003.JPG

カタログ貰えた。嬉しい♡

まさかとは思うが、どれもこれもボディラインを修正しているように見えてしまう。


Aubade 『BAHIA』 Salvador [ランジェリー]

004.JPG

久々にバイア。パデッドでショーツで、おとなしくいきます。

005.JPG

どうやっても縦結びになるリボンは健在。なぜだ?

なんとなくだけど、刺繍が大雑把になっているような気がする。

006.JPG

ショーツのバックは刺繍なし。

今回はお揃いのメンズボクサーもあるよ。

来季のBAHIAはコットンに刺繍じゃなくて、オールレースな赤。コットンじゃなくてよ。


EXILIA 『IANIRA&IVETTA』? [ランジェリー]

多分今年最大の大物。

大分買わなくなったものの、1回がでかい。

条件をいろいろ変えて撮影を試みましたが、どれもこれも違う。メーカーサイトのがいいね。

004.JPG001.JPG

1枚目の色が実物に近いです。

 011.JPG009.JPG

深い橙色です。光があたると反射して白っぽく写ってしまう。

最近見なかったAubadeのAgendaが販売されていますよ。


 
1冊ポチりました。まだ残ってます。ハリアッ!


Woodstock memories [ランジェリー]

EXILIAの予約品が入荷したとのことで引き取ってきた。

インポートは円安でますます高くなるに違いない。

Aubadeを予約しちゃったよ。代理店直営のネットショップでシーズン落ちがすぐセールになるので、プロパーで買うのもなんだかなあと思う昨今である。

地元のお店もおそらく苦戦しているだろうし。何屋さんだかわからなくなってきてる。

あれ、代理店のショップでは販売していないのね。セールで登場するかどうか。

これと似た感じのモチーフが今年の夏にSTUDIO FIVEからでてて、ちょっといいかもと思って見ていました。最近は見るだけだなあ。

WoodstockといえばSNOOPYに出てくる黄色い鳥しか知らない。このコレクション名は何?

愛と平和と音楽の三日間。これか?

今季のこれらの配色はいまいち好みではなくて、残念な感じで見送ったのだが、来季には色違いがでる。ミルクティみたいなブラウンベースにミントブルー。なわけで予約。

ベージュに黒レースでタトゥ風なのもあった。ツバメレースなの。ツバメはツバメなんだけど、ツバメじゃないところのレースがお見事。ショーツのバックにふんだんに使用されていて、後ろに回って気が付く魅力w


Arianne 『Christina』 [ランジェリー]

004.JPG

超久々のアリアンヌ。

モダールとろんとろんなワンピース?ドレス?ナイティ?

これで外出はしないから、部屋着というところでしょうか。

夏の間パジャマとして愛用しました。

先日載せたランジェリークと同じコレクション名です。


前の10件 | - ランジェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。