SSブログ

Aubade『Woodstock Memories』 [ランジェリー]

001.JPG

色味が飛んで白っぽく写ってしまいました。

002.JPG

前のシーズンのは毒々しくて無理でした。このくらいおとなしいのがいいな。

004.JPG

005.JPG

色だけじゃなくて型もおとなしくなりました。

代理店のサイトはシーズン落ちセールばっかりで、もはやプロパーで買うのがアホらしくなります。地元のショップもランジェリーだけではやっていけないらしく、何屋さんかわからない感じになってきました。買いにくい時代になりました。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。