SSブログ

リコール [つぶやき]

我が家にあるホットカーペットがリコールされて、代替品が送られてくるらしい。今の家は床暖房なので使ってないんですけどね。使ってるときも、スイッチ入れても暖まらなかったりして、いまいちな製品でした。

http://www.asahi.com/national/update/0125/OSK201001250100.html

どうやら冷蔵庫もリコールらしい。こちらは2階でサブの冷蔵庫として使用中。両開きの扉が売りだったのですが、それが仇になったようで。

http://www.asahi.com/business/update/0126/OSK201001260081.html

カーペットは近所の電気屋さんで買いました。なので、その電気屋さんから電話で連絡がありました。けど、冷蔵庫のほうは、当時の販売店がすでに存在しませんので、どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。