SSブログ

Pierre Mantoux [ストッキング]

IMG_2729.JPG

パッケージ写真のウエルトにそそられます。黒、ベージュのライン、薄い黒というアクセントのつけかたがいいです。

IMG_2734.JPG

中身は黒です。黒だとウエルトはどうなっているのでしょう。どうもベージュのラインに相当するところがなさげです。

IMG_2735.JPG

黒一色でも質感はかなり違うんだけど。

こちらのお品、できれば2足欲しかったなあ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

厚木野太一

「パンティストッキングのお部屋Ⅱ」の厚木野太一です。ボクは長年パンティストッキングを穿いていますが、最近になってフルファッションやシームレスなどのセパレートタイプのストッキングも試したくなりました。おごんちさんやはつきさんのブログを読んでいる内に関心が高まってきました。ガーターも必要なワケですが、女性下着の扱いになるのでしょうか。サイズが合うかどうかも心配です。
by 厚木野太一 (2011-02-01 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リコールsummary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。