SSブログ

Aubade Spring-Summer 2012 [ランジェリー]

IMG_4420.jpg

カタログをいただきました。

すでに発売されているものが多いですね。

IMG_4421.jpg

今季、予約したのはこちらのみです。BAHIAは久しぶり。


エクセリアは1セット予約しました。納期は10月頃だそうです。あとは、AntigelのTシャツとParah on lineのもこもこパーカー。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 3

ウッキ~

エクセリア、もしや・・
シャラシャラしたのとか 羽がフワフワしたのとか?(笑)

↑ 冗談です。(>_<)
きっと 綺麗系の “普通の(笑)” エクセリアですよね☆
by ウッキ~ (2012-03-21 08:39) 

おごんち

■ウッキ~さん

ラペルラのブラックレーベルかと思いましたよ、あれらこれらは。笑
いつもの感じのとちょっとだけ違う感じの方のレースにしてみました。
ってわかんないかな。
届いたら、多分画像は撮るんじゃないかな。
by おごんち (2012-03-21 23:22) 

ウッキ~

わかりますわかります。私も悩みましたもの~。(>_<)
結局 予約はしていないんですけどね・・(^^;
(サイズが動いている時なので、コワくて予約なんてできやしないっ!笑)

おとなしく おごんちさんの写真を見て満足しますっ☆(笑)
by ウッキ~ (2012-03-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATSUGI ASTIGU 透 エアータ..AKB48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。