SSブログ

ATSUGI ASTIGU 透 エアータッチ [ストッキング]

IMG_4419.jpg

Sサイズが発売されたのでさっそくお買い上げ。

取扱い店舗がかなり限られています。今のところ、ピンクティークラブとメーカーサイトのみでしか見かけません。しかも、メーカーの楽天ショップでの取扱いがなかったので、要望してみました。大変素早い対応をしていただいたので、そちらで買い求めました。

Sサイズでぎりぎりかな。私の体格ならあと2センチ短くてもいいかもしれない。ナイロン100%独特のシャリ感、足首からふくらはぎがかっちり収まる感じ、そして透明感は堪能できます。

実は、ちょうど黒のパンプスを買う予定があったので、こちらの製品を穿いていきました。売り場で対応してくれた店員さんはお若いかたで、「いつも裸足ですか、何かお穿きになりますか」と訊ねてきたので、「ストッキングを穿きます」と答えました。そうしましたら、「ストッキングお貸ししましょうか、足のすべりが違います」とのこと。

すでに穿いていることを伝えたら、たいそう恐縮されていました。じっと足を見ているはずなのに、穿いていないように見えたようです。かように、威力のある製品です。

靴売り場の店員さんでさえそうですから、一般の方では透明感のあるストッキングを見たことない方が結構いるのかもしれません。職場にストッキングを穿いていって、生足だと思われたこともあるし。メイクしてるのに、すっぴんだと思われるのと同じようなものかな。皆さん、人の脚って結構しっかり見てるのね。

ちなみに、靴売り場の店員さんも騙されたのは、ヌーディベージュです。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

厚木野太一

一般的にナマ足ってきれいなモノではないとゆう印象があります。
ところがストッキングを穿くだけで美しく変身します。
つまり「なんて綺麗なナマ足なんだろう・・・」みたいに錯覚したのです。
それだけおごんちさんが美しいナマ足の持ち主であると思われたので
しょうね。
by 厚木野太一 (2012-04-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記的なAubade Spring-Summer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。