SSブログ

Aubade 予約会 [ランジェリー]

 週末に行ってきました。2つほど予約してきました。

 紺のシルクストレッチサテンに黒レースのキャミソールとタップパンツ(?)(半ケツ状態になりそうな)黒のレースに惚れました。

 アイボリーのレースのハーフとショーツ。パッと見は普通のパンツ。でも、ヒップの微妙な位置に隙間が開いてます。身につけたときに隙間はどこに当たるのかがポイントかも。メインカラーはえんじにオレンジからピンクの刺繍レース、黒リボンという多色使い。アイボリーはすべて単色なので構造が際立つに違いない。

 自分のトレンドはヒップなのか?笑

 記憶をたどってちょっとメモ。

 バイアの新色はパパイヤ。鮮やかなオレンジとピンク。定番のタンガが浅くなって、ハイレグタイプから脱却。トライアングルブラもあるよ。

 アボリジニ風黒レース。

 シルバーサテンに黒レース。バストを潰して押し上げるタイプのブラ。

 黒レースにゴールドのサテンリボン。リボンは取り外し可能。ブラのホックを留めてから、更にサテンリボンを後ろで結ぶという高難度のデザイン。

 ホワイトにちょっと大き目のフラワー刺繍レース、ストラップがくすんだローズと黒の2本使い。

 ガーターベルトのあるコレクションが結構あります。スリップに短いガーターストラップのついたタイプのが2コレクションありました。デザインの傾向がちょっと変りつつある感じ。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

sasamali

へえ~ なんだか素敵・・!バイアのトライアングルが気になります。

私も来月ペルラ展示会行ってきます!絵型を送ってもらったのですが
好みの繊細な刺繍やレース、柔らかな色が中心でしたので楽しみです。
(ここ最近は、地味な色ばかりでしたので。。)
by sasamali (2010-08-27 19:44) 

おごんち

■sasamaliさん

梅春物だと思うのですが、とにかくアイテムが豊富です。同じコレクションでも色が違うとまるで別物で、一つのブランドだけでこんなに?って感じでした。

>私も来月ペルラ展示会行ってきます
楽しみですねー。
ラペルラの展示会に行ってもなかなか手がでなくて、毎回目の保養です。
繊細なレースは見てるだけで幸せだもの。
by おごんち (2010-08-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大奥第6巻などKIRIN秋味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。