SSブログ

KIRIN秋味 [酒]

旨い!箱買い決定
20100825203100.jpg

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

城東電軌

もうそんな季節なんですね~
これを見るたびに思います。
「今年こそ松茸食べるぞ~」

まだ季節が早いんですけど・・・・
by 城東電軌 (2010-08-26 21:46) 

おごんち

■城東電軌さん

このビール、旨いものを用意したくなります。
ネーミングとタイミングが絶妙です。
松茸は、手で裂いて、炭火で炙って食べたいなあ。
無理だなあ。。。
by おごんち (2010-08-27 22:08) 

andoorinn@hotmail.com

これは美味いですね。30年以上海外生活だったもので還ってきたからには日本の美味いビールを、と飲み続けておりますが貴女のホームページを観て発砲酒とは知らずもとめました。ケース買い、のことばを信じた(?)のですが一口飲んで小生も箱買いです。ありがとうございます。
 それにしても熱いですね。             ご自愛ください。
by andoorinn@hotmail.com (2010-09-01 11:04) 

おごんち

■ andoorinnさん

あれ?こちらは正真正銘のビールですよ。発泡酒をお買い求めということなら、もしかして別の会社の『秋楽』という製品ではないでしょうか。パッケージが似てますのでご注意くださいませ。
by おごんち (2010-09-01 22:40) 

andoorinn

色が似ていたもんで。正真正銘のビールを味わいました。これも、間違えたのも上等です。毎日バドワイザーとクウーズばかり飲んでいたので、どれも美味くてうれしい毎日です。
by andoorinn (2010-09-10 08:25) 

おごんち

■andoorinnさん

ビールじゃないほうのも美味しいらしいですね。
まだそちらには遭遇していないので、見つけたら試してみます。
by おごんち (2010-09-12 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aubade 予約会種塩タルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。