SSブログ

EXILIA 2010SS [ランジェリー]

IMG_2763.JPG

引き取ってきました。今期予約してるインポートものはこれだけです。ついでに、来期のParahのスリップとルームウェアを予約してきました。onlineというカジュアルなルームウェアのラインがなかなかよいですよ。Noirよりも価格はぐっと抑え目で、OFFLIMITSほどポップじゃないところが好みです。


旦那と次男が旅行にでかけてます。腰が重くて、外食したがらない2人がいなければ、もう長男と美味しいものを食べにでかけるべしべし。さっそく昼ご飯を。

m_2010-02-28T11_28_09-42e1f.jpgm_2010-02-28T11_29_34-c36d5.jpg

左が黒毛和牛網焼き御膳、左が蕎麦遊膳。

こちらは隠れ家のような蕎麦屋の昼ご飯。歩いて店の前を通っても見逃すよ。一度行ってみたかったのです。どこぞの料理屋で修行をした方が蕎麦屋を継いだのだと。夜は「締めに蕎麦が食べられる料理屋」に変身するそうです。夜のお品書きを見せていただきましたら、予約のコース料理というものもありました。次はそれだ!

夜はとんかつを。長男がよく行くチャリ屋の近所のお店に行ってみたいというのでチャレーンジ。がしかし、雨が降ってきて断念。車は旦那が乗っていっちゃったから。。。仕方なく自宅で、五目豆(実は四目だった)とロース焼肉とサラダと味噌汁を作って食べました。

さて今日のお昼はどうしよう♪ 雨は止んだし、そろそろ長男が帰ってくるよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。