SSブログ

アンナミラーズ [ランジェリー]

RavageのCoquetteがでてます。アンナミラーズ風。コサベラあたりの同色のショーツでもいい感じですね。胸元のチュールと統一感がでれば、レースや身生地を使わなくても十分。
 
某ショップには同色のブラが残ってます。リンクダメな某ショップにはGストリングが残ってます。ただし、後者は抱き合わせ3枚セットなので、いらんもんもついてきちゃいます。福袋よりいいけど、ピンポイントで過去のものを狙ってる人には辛い売り方です。
 
で、思い出したのだけど、エクセリアがはいっているらしいボトムの福袋というのがありました。エクセリアのショーツは傷むのが早くて、間違えて洗濯機に入れようものなら一発でだめになります。最初に買うときにボトムを複数枚買えればいいのだけど、高価なので踏み切れません。なので、お安く過去のコレクションがでてれば飛びつきます。リラックス用には使えない繊細なショーツはできるだけお揃いにしておきたいのです。欲しい1枚だけを買いたいのです。
 
そんなこんなでブラだけ生き残っているものがありまして、思い切っていろいろ処分しました。それよりもガーターベルトだけになったものが結構あったりして。基本色といえるもの以外は、絶対に使わないだろうに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。