SSブログ

CARINE GILSON [ランジェリー]

カリン・ジルソン、カリーヌ・ジルソン、まあどちらでも。でも、スペル違っちゃ困るなあ。
まだ1セット残っています。素材はシルクですよー。余計なお世話だと思いますが、日本サイズ換算はB75です。
 
あ、売り切れみたいです。
 
機会があるたび、カリーヌ・ジルソンを取り扱っているお店を覗いては、鼻血が出そうになっています。発色のいいシルクと繊細なレースが美しいランジェリーを毎シーズン出しています。お値段もそれなりに豪華なので、そう簡単に買い求めることができない高嶺の花です。
 
下着の範疇を超える見た目の美しさがありますので、見せて着るコーディネートも可能です。ですが、やっぱり私は下着として身に着けたいと思うのです。シルクのランジェリーは究極のプライベートウェアだと思っています。
 
シーズン毎にセットアップを数セット買ってますので、それを止めればそれなりの豪華なお値段でも買うことができます。いい加減にそのあたりから足を洗うべきだと思いませんか。(←自分に言ってる 笑)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進捗状況1刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。