SSブログ

セール [ランジェリー]

ホルターネックのブラは各種サイズ各色残ってます。いきなり7割引き。
ガーターもあります。けど、我慢しました。(しました?←自分でつっこんでみる)
セールはうれしいです。でも、ちょっとセール落ちが早い気がします。地方では、まだまだ定価で販売してるところがあるんじゃないかなあ。これなら、セールまで待つよ、って人が増えるかもしれないよ。在庫持ってるところは、もう定価では売れないはずです。代理店がなんとかしてくれるのかしら。
このタイミングだと、飛びついて買っちゃったりするわけですけどね。うーんとあとから、福袋という形で何が入っているかわからないものを買う気はしません。いや、素直に安く買えたことを喜べばいいのにねえ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

はに

おごんちさん こんにちわ!はにです。
この上のブラジャーは、乳首が隠れないのでしょうか?
すみません基本的なこと聞いて。

色々教えてもらいたことあるのです。
おごんちさん紹介のものを実は買ってるはにちゃんより
by はに (2009-11-23 15:57) 

おごんち

■はにさん

お元気になられてなによりです。
>この上のブラジャーは、乳首が隠れないのでしょうか?
ええっとね、モデルさん着用の素敵な画像があるんですけど、ご覧になります?
なんたって1/4カップですから、下辺を支えるだけでございます。

>紹介のものを実は買ってる。。。
おおお、どれをお求めに?
かなり無責任に紹介してるので、どきどきします。
まさか、あんなのとか、こんなのとか。
by おごんち (2009-11-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンフォード2009近医 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。