SSブログ

Calendrier 2010 Aubade [ランジェリー]

お待たせしました。(誰が? 笑)

コレだ!

勝手に貼ります。

結構過去のコレクションが多いよ。

もらえるといいなあぁ。

今年のAgendaが3割引き。今年のはお気に入りです。これを本当に手帳にする人いるのかな。本国では来年のを販売しているようです。アマゾンフランスで買えます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

艶女@ Milano

dore doreでぐぐっておりましたらたどりつきました~

私はストッキング・タイツのフェチでして、ランジェリーはそこまで。
(バストが貧弱なのも理由のひとつかも 笑)

ですがブログとっても面白く読ませていただきました~

フランスのランジェリー確かに素敵~
近いところにいるのだし早速色々試してみます♪

今後もよろしくです。
by 艶女@ Milano (2009-11-10 23:39) 

おごんち

■艶女@Milanoさん

こんばんは、ようこそ。
doredore、ナイロン100%のノンストレッチがお気に入りでしたのに、取り扱いがなくなってしまって大変残念です。

ランジェリーとレッグウェアは近い関係ですので、お互い一歩間違えるとどちらにも嵌ってしまうんじゃないかと思ってます。

イタリアのランジェリーもフランスに負けず劣らずいいものがたくさんありますよね。
日本だといきなりセクシーランジェリーに分類されてしまうのに、そうはならない上品なものが多いと思います。
しかも、若くなくてもいけちゃうところがイタリアもののいいところかと。

ブログも拝見しました。
更新を楽しみにしてますので、是非お続けくださいませ。
by おごんち (2009-11-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO BLACKサンフォード2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。