SSブログ

志願 [ネコ絵]

IMG_2575.JPG

な、なんだね。急に視界に入ってきたりして。

何か難儀な雰囲気が漂っていますが。

IMG_2571.JPG

おお、ビールを仕入れてきたとな。

君が4本で私が2本だと?まあ、権利は君にあるから仕様がないか。

IMG_2573.JPG

で、折り入って話があると。

きたきたきたーーーーーーー。

何かね?

そろそろ年賀状の準備とな。

いい心がけだね。

来年の干支?

寅だねえ。

え?12年前のこと?

ああ、そうか。寅のモデルになりたいと。

寅年.JPG

↑12年前の晴れ姿なり。

うん、考えとくよ。競争率高いけどね。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

ぐーママ

おお、素敵な年賀状ですね。
そうか、虎はネコ科ですものね。立派に資格ありですねぇ。
by ぐーママ (2009-10-17 22:41) 

おごんち

■ぐーママさん

ええ、だるまにだけは負けたくないそうです。
ネコ科の意地らしいです。
by おごんち (2009-10-18 12:50) 

城東電軌

うふふふ、期待しちゃいます。
どんなデザインかな?楽しみ楽しみ♪
by 城東電軌 (2009-10-18 15:51) 

おごんち

■城東電軌 さん

まだ全くアイディアがありません。
とりあえず、ネコでいこうかな?くらい。
by おごんち (2009-10-18 21:47) 

サビママ

はじめまして。
城東電軌様のブログで知って以来ちょくちょく覗かせていただいてました。
おごんちさんのネコ絵描きが大好きです。
特にネコの後姿が☆
年賀状のデザイン楽しみにしています。
by サビママ (2009-10-24 20:51) 

おごんち

■サビママさん

こんにちは、お名前はよく拝見しておりました。
ジョリーマンマ仲間ですよね。
ご自宅では増殖しているのでしょうか。

ネコも後姿で語れなくては、一流モデルとはいえませんなあ。
年賀状、そのうち描きます、多分。
気長にお待ちくださいませ。(といっても年内には。。。)
by おごんち (2009-10-25 12:07) 

サビママ

ジョリーマンマを知ってから
まだそんなに年期が入ってるわけじゃないんですが
Lサイズ2匹、Mサイズ3匹、Sサイズ3匹、SSサイズ1匹、
おすましマンマ2匹、ラビットマンマ2匹の合計13匹に
なってしまいました。(笑)
あらためて数えるとすごい数ですねー。
by サビママ (2009-10-26 22:12) 

おごんち

■サビママさん

おすましマンマ、買えたんですね~。うらやましいです。
3Lと一緒に注文しようとしたら、直前に売り切れたんですよ。
ちなみにうちは9匹です。

黒猫マンマを買い逃したのも後悔してます。
三毛猫といっしょに黒猫も売っていたので、迷った末三毛にしました。
その後、やっぱり黒も欲しくて、一大決心してお店に行ったら、お店がなくなっていたのでした。
by おごんち (2009-10-27 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑の小箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。