SSブログ

誘惑の小箱 [ランジェリー]

妖しさ最高。LEON誌でも絶賛。話題性抜群。
中身を使ったら箱だけ譲ってください。
追記:マリアネリのサイトで誘惑のレッスン募集中でして、そちらに応募しますと抽選で1名様に、こちらの箱が当たるそうです。オンラインでポチっと応募できるようですので、ネタをお持ちの方はチャレンジされてもいいかもしれません。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

minako

発売前から気になっていたのですが、このお値段は・・・!
海外でも2万円程はするようですね。
私も何より箱が欲しいと思っていました。
それにしても夢がありますね。
どんな方が買われるんでしょう。

by minako (2009-10-19 14:18) 

おごんち

■minakoさん

実際にこれで遊戯ができるかたが購入されたのか謎ですねえ。
これくらいの金額ならほいっと出せる、という方に遊んで欲しいものです。
あとは、こういうのを持ってることで幸せになれるとか。
どっちかというと、自分は後者に近いかなあ。

どおでしょうか、一つ、応募なさっては!
by おごんち (2009-10-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。