SSブログ

塩 [ジョリーマンマ]

IMG_2315.JPG

最近は、どちらも見かけなくなりました。旨かったのにぃ。

(いや、ポテチはいかん、旨いだけによけいにいかんぞ)


トッカのランドリーデリケート、届きました。早いです。とてもハワイからとは思えないほど。ダンボール箱を開ける前から匂ってます。

楽天は高いよ。

きうりの香りってのが謎めいてますが、スイカの香りのはいったフレグランスもありますから。アメリカのハンドソープにもwater melonってのがありましたし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ウッキ~

トッカの・・
ずっと購入を迷っているんですよねぇ・・

もっと小さい “お試しサイズ” があればイイのにナ。
強い香りが苦手なので、いきなり大きいのを買うのは
危険すぎるのだ~!><

箱を開ける前から匂ってるって・・
やっぱり にほひは強力???(^^;
by ウッキ~ (2009-10-14 09:02) 

minako

こんにちは。
TOCCAのランドリーデリケート、愛用しています。
お気に入りでもう数年リピートしています。
おごんちさんはクレオパトラの香りですか。
私はステラです。
パッケージもロマンティックでちょっとした贈り物にも喜ばれます。
私はデリケート用の洗剤に香りづけとして少量混ぜて使っていますが、
それで十分香ります。
干している間は部屋の中もいい香りでしあわせになれます。
匂いはそこまで強烈ではなく、ほのかに香る程度ですので
自分の香水ともけんかしません。
TOCCAのお店で、ミニサイズの詰め合わせを見たような気がします。
by minako (2009-10-14 15:35) 

おごんち

■ウッキ~さん

箱の段階で匂ってるくらいだから強力だと思うんだけど、実際に使ってみて、どれくらい衣類に匂いが移るかがポイントではないかと。

匂いに関しては悪い評判はないようなので、それほど心配はないのではないかと思っています。
使ってみたらレポートしますね。

ラベンダーの香りの洗剤でだるまを洗ったら、「臭い」と不評だったこともありますので、用心するに越したことはないかも。
by おごんち (2009-10-14 23:39) 

おごんち

■minakoさん

ああなるほど、いつもの洗剤に混ぜて使うという方法もあるのですね。
試してみて、匂いがきつかったらやってみます。

実は、大人買いしました。
楽天での少量セット(売り切れてます)よりも、4つ買ったほうが安かったし、毎回送料を払うのもイヤでしたので。
4つともいい香りなので、とっかえひっかえ楽しむつもりです。
by おごんち (2009-10-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランデーケーキ志願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。