SSブログ

てぬぐい [本]

IMG_2469.JPG

なんだ、この雑誌は?

最近の青年誌というか少年誌は、誌名が見えなくなるくらいに活字をかぶせるのが流儀なのでしょうか。見にくい雑誌名に腹を立てつつも何故に購入したかと申しますと。。。表紙の左下辺りにご注目くださいませ。

IMG_2472.JPG

なんと、高野文子の手ぬぐいが付録だという。驚きだあ。

IMG_2470.JPG

『絶対安全剃刀』に収録された「ふとん」の一場面がデザインされています。この雑誌にも再録されております。付録目的で買い占める人がでるかも、でないかも。

絶対安全剃刀―高野文子作品集

絶対安全剃刀―高野文子作品集

  • 作者: 高野 文子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1982/01
  • メディア: 単行本

手元には1984年に買った第16刷のものがあります。まだ絶版にはなっていないようですね。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: 雑誌

 

THE BODY63

THE BODY63

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス
  • 発売日: 2009/09/24
  • メディア: 大型本

発売日は24日だね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

城東電軌

おまけ欲しさに早速注文してしまいました。
う~ん、高野文子がおまけに付くなんてなんてマニアック♪
絶対安全剃刀は我が家にもありまして、大学時代に買ったかと記憶しています。彼女の出世作(集)かなと思います。
手ぬぐいが届いたら、ねこに被せようか保存用に仕舞っておこうか悩むところです。(そんな事で悩むなよ~)
by 城東電軌 (2009-09-22 19:12) 

おごんち

■城東電軌さん

なかなかびっくりな付録ですよ。
私たちの年代がターゲット?

>手ぬぐいが届いたら、ねこに被せようか保存用に仕舞っておこうか悩むところです

そうそう、悩みます。
撮影用に開けようかどうしようか迷って、結局開けてませんから。
ネコ用と保存用に2枚調達ってのもありかも。笑
by おごんち (2009-09-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い巨塔 韓国版GUNZE SABRINA LegMod.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。