SSブログ

GUNZE SABRINA LegMode [ストッキング]

IMG_2496.JPG

比較的簡単に手に入りましたので、あちこちにストックが分散してます。普通のタイプのストッキングをそのままガーター用にした感じです。ストレッチしますので、気を使わずに穿けます。

伝線してしまったときの穿き替え用に持ち歩くことが多いです。外出先で、ましてや伝線したのに気付いて穿き替えるときには、ノンストレッチは重いです。実際に穿き替えることになったことは記憶にないですが、相当気合がしぼむだろうなあと想像できます。外出前に、かっちり穿いたものは帰宅するまで(脱ぐときまで。。。)かっちり穿き通したいものです。

メーカーサイトとメーカーのオンラインショップには載ってないんですよね。他では販売されてるようです。オペーク50デニールってのは他とは違うのかな?ストックしたまま使わないんで、これ以上は買わない予定ですが。

どうみても、オペーク50デニールってのはタイツではないだろうか?いいかも。
追記:すぐに売り切れた。もしかして、ここの読者の皆さん?(2009.9.26)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。