SSブログ

VALERY リベンジ [ランジェリー]

自然光 日陰

自然光を直接

いったい本当の色はどれなのよ!?

葡萄色かなあ。巨峰みたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

ケン

とすると「自然光を直接」が一番近いのでしょうかねえ?
コンパクトデジカメで色を自然に出すのは難しいですね。私は最近あまり気にしないようにしてます。
それにしてもいい色ですね。再撮影したくなる気持ちが分かるような気が・・・。
by ケン (2008-01-09 13:57) 

ウッキ~

あっ、紫だ!(笑)
ムズカシイですよね、この色。
私も撮りなおした記憶が・・。
でも結局 実物の色には近づかなかったけど・・。(汗)
おごんちさんの写真の方が 実物に近い気がするな~☆
by ウッキ~ (2008-01-09 14:43) 

おごんち

紫系の色は室内と屋外では違う色にみえるし、撮影するとなるとカメラによっても、光源によっても全く違う色になってしまいます。同じ写真でもディスプレイによってもかなり違います。これって、見る側の感覚がかなりそのあたりを微妙にとらえてるってことかも。
by おごんち (2008-01-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグコロールLAGAVULIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。