SSブログ

LAGAVULIN [酒]

随分前のものです。今回買ったものではありません。確かこれ、いっしょに写ってるグラスのセンスが悪いって言われたんだっけなぁ。グラスはともかく、味はガツンとしたアイラモルトです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

hiko

こんばんは、また、はじめまして。
サーフ中に見つけて、読み入ってしまいました。

シングルモルトも良いもの選ばれていますねぇ・・・。
ストレートがお好みでしたら、ティスティングやブレンダーグラスを手に入れてみるといいですよ。香りが一層楽しめるはずです。
シェリーグラスなど小さめのワイングラスでも代用できます。

ではでは、またお伺いします。
by hiko (2008-01-13 02:15) 

おごんち

hikoさん、ようこそ。
かつてグラスにクレームをつけてきた爺に、「じゃあ何ならいいんだよ」と教えを請うたところ「テイスティンググラスぢゃ」と教えていただき、実際にグラスもいただいたのですが、割ってしまいました。(ごめんなさい、ごめんなさい)ふさわしいグラスで飲まないと酒にも失礼なんじゃないかと思いました、改めて。

ブログ拝見しました。
仕事で遊ぶって、素敵です。
またのお越しをお待ちしてます。
by おごんち (2008-01-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VALERY リベンジ初亀 大吟醸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。