SSブログ

COTTON DOUX [ランジェリー]

ちらっ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ちーず

お久しぶりです。おっ、スキン変りましたね。いいですね!
この「ちらっ」の正体は!?かなりツボな予感で気になりますよ(笑)
by ちーず (2007-11-23 00:13) 

おごんち

 こちらは気になって気になってたまらなかった、コットンドゥーのトランクスです。龍さんのお店で扱っています。お店のHPでも紹介されています。
 贈り物にする予定だけど、何気にうれしくてつい撮影。 
by おごんち (2007-11-23 20:16) 

アトランティアン

やはり龍さんのお店のだったのですね。
コットンドゥーのトランクスはお色がきれいですよね。
配色も素敵ですし。
女性でもお部屋着ように買われる方もいるんですってね。
Rue de Ryuにはよく行かれるのですか?
私、龍さんが大好きで、月に何度も行くんです。
もしかしかしたら、おごんちさんとお会いしてたりして!?
by アトランティアン (2007-11-23 20:48) 

おごんち

ナイトシャツは部屋着にいいなあ、と思ってみてます。
ベビードールやスリップを部屋着にする勇気は・・・ないです。

実は南青山のお店にお邪魔したことがありません。
もっぱら地方の販売会です。
なかなか盛況で、龍さんとゆっくりお話ができないくらいです。
by おごんち (2007-11-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CERVIN CAPRI 15DnAubade 『CLEMENTINE』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。