SSブログ

IXY DIGITAL 300 [つぶやき]

 買い換えたいです。だって、重いんですもの。計量してみたら、270gでした。しかも、バッテリーも死に掛けてます。おでかけするときはいつも持ち歩いて、いろんなものを撮りまくったのは遠い過去。肝心なときにバッテリー切れしたこともあるし。自宅でブログ用の画像をしょぼしょぼ撮るだけになってしまいました。こういうのも、アクティビティが下がる原因かもしれないよ。

 100gぐらいの小型軽量で、Canon以外のメーカーで探します。(会長が嫌いだから)メモリーは今のカードーリーダーが使えるタイプなら何でもOK。主な用途はスナップ写真で、できれば生地の違いが出せる画質がいいなあ。ボーナスでね。

 シャボン玉です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。