SSブログ

出張報告2 [ランジェリー]

 物欲が萎え気味の報告です。ぶつぶつ言ってます。

 それはさておき、とりあえず画像を。

 おなじみ、レジャビーのジプシーです。レースのちまちまちま、っとした感じが大好きです。今季のこげ茶色のものがコレクション最後になるそうです。

 銀座プランタンでこげ茶色のものを見てきました。最後だから買っとこうというほど心は動きませんでした。これよりも、迷っているうちに買い逃したフンボワーズピンク(だっけ?)のほうに未練があります。

 このお店のワゴンにはセールになったストッキングがたくさんありました。ラペルラのカチュレのサイズ1が残っていました。20%オフになってました。これでもサイズが大きそうな予感がしましたので、2割引といえども手をだすのはためらわれます。

 見たかったはずのヴァレリーを見てくるのを忘れました。目に入らなかったのかなあ。久しぶりに行ったら、店内のエスカレーターの上りと下りが逆になっていたような。

 さらに続く、かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラクボンIXY DIGITAL 300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。