SSブログ

ヴァロットン展 [つぶやき]

セミナーを受講しに上京しました。朝からのセミナーですが、終了が15時半という親切設計。

そこで、気になるこちらへ。

10612669_343790645787103_2298278153134919728_n.jpg

001.JPG

白と黒で表現された木版画のシリーズが気に入りました。厳選木版画12枚を含むカレンダーをお買い上げ。

手塚治虫を連想するような、デッサンとデフォルメとユーモアを感じます。

10410663_343703352462499_3990948007748857544_n.jpg

そして念願の東京駅グランスタ内のLE COLLIERで一杯。丸の内側から入るとすぐなのね。

COEDO Kyaraをサーバーから注いでもらいました。泡がうまいのなんの。

003.JPG

ちょっと室内が暗くていまいちな画像ですね。目移りして倒れそうになりながら厳選6本。持ち帰るにはこの量が精いっぱいです。テイスティングレポートはあちらのねこビールシリーズにて。

004.JPG

キオスクで「ホワッツマイケル」をお買い上げ。ダイジェスト版だけど、多分全部読んでる。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切子L'ANGELIQUE 『Christi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。