SSブログ

お多福豆 [ジョリーマンマ]

まめぐい変えた、は更新の合図。ホントか?
001.JPG

家にあるまめぐいは、去年の暮れにすべて水通ししてアイロンをかけました。
額装する以外に、お弁当と一緒に持って行って食べる時に広げて使っています。
(さりげなくお弁当作ってるアピール)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

サビママ

このまめぐいはアズキ柄ですか?
もしかしてそら豆かな?
下の方にこっそりおかめみたいな柄が入っていてかわいいですね。
色合いが何気にごんちゃんと似ていてシンクロしてる感じ☆

今、題名がお多福豆って書いてあるのに気づきました。(汗)
by サビママ (2014-05-02 23:02) 

おごんち

■サビママさん

むにっとした感じも似てません?
連休中にまめぐいも入れ替える予定です。
by おごんち (2014-05-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイントカード不携帯おのぼりGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。