SSブログ

ポイントカード不携帯 [買った本]

ご無沙汰です。本は相変わらず買ってます。読むペースより早いので積読状態かも。

増税前に駆け込みで買ったものもある。

002.JPG

001.JPG

002.JPG

004.JPG

003.JPG

まあ、漫画は読んだよ。海堂尊のはようやく文庫化を待つサイクルになったものの、もはや惰性で読んでいる感じ。

パタリロは幻の作品が収載されたとういことなので買ってみたのだが、自宅に収載されたコミックスがあった。ええ、古くからの読者ですから。

猫ピッチャーはかわいくて許す。

佐藤優のハードカバーは久々に読み応えのある作品。論考よりも自伝的な読み物のほうが面白い。単に作者の思考についていけないだけなんだけど。文庫のほうは、あとがきが「原田マハ」。マグダラ屋のマリアと並べてみた。文庫はどちらもまだ読んでいない。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクセリア受注会お多福豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。