SSブログ

毛糸玉 [ジョリーマンマ]

さてさて、冬のまめぐいは、と申しますと。

003.JPG

お正月はこちらを玄関に飾りました。干支を選ばないところがポイントです。

004.JPG

そして現在は、毛糸玉柄です。

ん?毛糸は飽きたですと?そうじゃなくて、猫らしくじゃれなさいってば。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

サビママ

おおっ、毛糸玉!
寒い時期らしくていいですねぇ。
でもごんちゃんは、前回の帽子で毛糸はもう飽きちゃったのね☆
我が家は季節先取りで、桜と徳利酒柄です。
最近は季節の進むのが早くて、かなり先取りをしておかないと
置いてきぼりにされっぱなしなので…。
by サビママ (2014-02-23 20:03) 

おごんち

■サビママさん

桜と徳利は早過ぎじゃないです。もうまもなく桜が咲いて散ってしまいます。先取りしておかないとあっという間です。だるまの帽子も変えなきゃ。
by おごんち (2014-03-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。