SSブログ

東京おみやなど [つぶやき]

12月の東京。意外と暖かく、昼間はコートなくても歩けました。

006.JPG

007.JPG

駅舎を撮影するベストなポイントはどこなんだろう。

009.JPG

ポジショニングがいまいちだったな。

010.JPG

モッツァレラチーズの味噌漬け。

016.JPG

上野は銀杏が黄色に色づいててきれい。

020.JPG

こんなに混んでるとは思わなかった、ターナー展。

018.JPG

ババヘラミルキーは銀座の秋田県アンテナショップで。ビールは地元の成城石井で。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

ウッキ~

うへ? ターナー展 混んでました?
おごんちさんの行かれたのって平日かしらん? 土日?
上野の写真の感じだと平日っぽいけど・・。 平日でも無理かぁ・・(ーー)
人が少ない美術館で(できればガっラガラがイイ 笑)、ゆ~っくりみたいんだけどな~。
by ウッキ~ (2013-12-09 19:15) 

おごんち

■ウッキ〜さん

もしかしてこのぐらいの混み具合が都会の標準だったり?手荷物のロッカーに空きがなくて、取り出す人と入れ替わりに荷物を預ける感じでした。
by おごんち (2013-12-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶぶぶのぶ本屋へGo! その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。