SSブログ

うめにうぐいす、桃にだるま [ジョリーマンマ]

048.JPG

梅にうぐいす。春の気配。

我が家の梅は超早咲きなので、すでに終わりかけている。

だ:ちょっと待て。梅とか桜とか、ちょっと違うだる。3月は桃に決まっておろう。

002.JPG

だ:むひょひょひょひょ。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

nekokans

まめぐいも春の柄になってきましたね。だるちゃんの季節が終わってしまうw
by nekokans (2013-03-04 07:12) 

おごんち

■nekokansさん

だ:ネコが夏毛に変わるように、帽子がウールからコットンのまめぐいに変わるだるよ。
かえって夏のほうがバリエーション豊富。オールシーズン仕様。
by おごんち (2013-03-05 22:12) 

サビママ

春のまめぐい、いいですね。ピンクでかわいくて。
だるちゃんの冬帽子もとっても可愛いけど、
まめぐいの帽子も季節感が出ててGOODですよね。
額縁のかげからごんちゃんをうかがうだるちゃんがキュート☆
by サビママ (2013-03-17 20:18) 

おごんち

■サビママさん

まめぐいは簡単に季節感がでて重宝してます。これを帽子にできるというのは、かなりお得です。だるちゃんはオールシーズン出場って感じですかね。
by おごんち (2013-03-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。