SSブログ

『俺物語』1巻 アルコ×河原和音 [買った本]

IMG_4563.jpg

先日、当直明けに本屋によって『Real Clothes』を大人買いしてしまいました。全13巻ですが、いわゆる少女マンガの王道的なストーリーでさらっと読めます。とりたてて才能のない凡庸で見た目もパッとしない主人公の女性が、恋人との別れや小さな挫折を繰り返しながらキャリアアップしていき、最終的には登場人物のなかで最も派手で実力者の男性と結ばれるという。ドラマにもなったんですねー。

 

年末にはブックオフ行の予定。

さて、1冊異質なものが混じってます。拡大してみましょう。

IMG_4564.jpg

遂に手を出してしまったよ、俺物語。すでに第3版。

無骨な肉体派の猛男君(高1)のラブコメです。少女漫画のほわほわタッチの画質に登場する、劇画タッチキャラの猛男君。カッコいいっす。

漫画の中で『泣いた赤鬼』の話が登場するのですが、知らない人が結構いるのかなあ。浜田廣介を知らない人がいるのはさみしい限り。

勢いでこっちも買いそうになりましたが、レジに行く前に思いとどまって戻しました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。