SSブログ

Aubade のビニールトート [ランジェリー]

IMG_4447.jpg

いただきものです。来季のコレクションのプリントと同じ柄?違う?

来季はエッフェル塔柄の黒のコレクションを予約してみました。ちょっとシャンタルチック。レース、編み上げ、プリントの3要素が盛り込まれたコレクションです。色は生成り、コーラルレッド、黒の3色ありました。ガーターベルトも編み上げ上げ上げの幅広タイプ。私が付けると、ブラとガーターベルトが完全にくっついてスリーインワン。買う気で試着したわけじゃなくて、せっかくだから、という店長のおすすめで試着しただけです。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

サビママ

あら、ぷりんちゃん素敵なバッグね☆
大きさもぷりんちゃんサイズでとっても似合ってるよ。

by サビママ (2012-04-28 19:40) 

おごんち

■サビママさん

知らない人が見たら、フランスのランジェリーブランドのバッグとは思うまい。ぷりんちゃん用じゃなくて仕事用にしようかな。
by おごんち (2012-04-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。