SSブログ

Aubade 『Love Circus』 [ランジェリー]

IMG_4151.jpg

3色展開。自分に似合う色なのか、ちょっと微妙な感じ。

うまく撮れないのは腕のせいだけじゃなくて、カメラのせいもあります。初代のデジカメは、赤系の色のファブリックは全く撮れなかったけど、レースやプリントの柄は綺麗に撮れました。光の関係も難しい。自然光が綺麗に撮れることが多いです。

こちらのコレクションは、伸びがよいプリント素材に凝ったレース、グログランリボンの組み合わせ。3色展開でそれぞれのプリントは同じ柄の色違いだが、レースの柄が違う。ちょっとわかりにくいかもしれないが、こちらのカラーのレースは水玉柄です。モノトーンカラーのレースは千鳥格子柄で、ベージュ系カラーのレースはアニマル柄(レオパード?)です。ぱっと見の色の感じはベージュ系がよかったのだけれど、アニマル柄がどうしてもすきじゃなくて。モノトーンの気分でもなくて。で、この色に。

IMG_4153.jpgIMG_4152.jpg

リボンがいいね。地は黒ではなくてダークネイビーかな。

IMG_4154.jpg

フラワーモチーフの中央はラメ入りの刺繍です。

珍しくパデッドです。レースを堪能したくて、大抵はハーフにするのだけれど、今回はもっと楽に身に着けたくてパデッドにしています。マイクロビーズのパッド入り。ブラに合わせて、ショーツも普通な感じの(ノーマルな)ものを合わせています。よく伸びて肌触りがいい楽ちん仕様。

最近、値下げが早くて、ちょっとそのまましまっておく間にすぐセール落ちしてしまう。これも、ちゃっちゃとおろさないと、損した気分になってしまうかもしれない。お店ではタグを取ってくれるので、おろそうと思ったらすぐおろせます。ただ、物によっては布タグが長かったり、硬かったりして肌にあたるので要注意です。ブランド名が書いてあっても、気になるタグは切ります。切り取ると忘れちゃうから、メモしとくが、これはMade in Tunisiaです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈り物琥珀ヱビス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。