SSブログ

Aubade 『PORTRAIT DE SOIE』 [ランジェリー]

IMG_3716.JPG

秋冬コレクション。ようやく入荷したとのことで引き取ってきました。

大分前に上陸していたらしいのですが、こちらよりも春物を先に出荷したようです。

IMG_3719.JPG

フラッシュを焚いたので紺が飛んで白っぽくなっています。茄子紺って感じ。

IMG_3715.JPG

IMG_3720.JPG

レースの幅は5センチくらい。ヴァレンシエンヌレース。?

スリップはこのレースがサイドに縦にあしらってあって、透ける!笑

IMG_3717.JPG

キャミソールとタップパンツにしてみた。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

ウッキ~

あっ、おソロだ!(>_<)
茄子紺が綺麗だしシルクだし~ で飛びついちゃいました。

おごんちさんがタップパンツって珍しいような?
(↑そんなコトなかったかな?勘違いだったらスミマセン・・(^^;)
シルクのスリップ~☆ のイメージがあるかも・・(*^-^*)
by ウッキ~ (2011-03-09 07:40) 

おごんち

■ウッキ~さん

だいぶ前にウッキ~さんのところで拝見して、お揃いだと気付いてました。
なにせ入荷が遅くて。

予約会での気分はスリップじゃなくてこっちだったみたいです。
シルクとレースをカジュアルに着るという。
オーバドゥでこの組み合わせは確かに珍しいかもです。
by おごんち (2011-03-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Timbuk2Naory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。