SSブログ

Aubade 『ABRAZO TANGO』 [ランジェリー]

IMG_3625.JPG

ノンパデッドを撮るのは難しい。

IMG_3629.JPG

2色使いの方が圧倒的にインパクトが強いけれど、レースが際立つのはアイボリーではないかと。

IMG_3628.JPG

IMG_3626.JPG

IMG_3627.JPG

IMG_3630.JPG

バックスタイルが特徴的。これだとわからないね。

IMG_3631.JPG


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 11

hiko

おお~

こんなのをサラッとプレゼントしてみたいもんですなぁ・・・
by hiko (2011-01-20 14:38) 

おごんち

■hiko兄!

贈るならスリップです。
ブラとショーツも嬉しいですが、断然スリップですよ。

http://pikuneko55.blog.so-net.ne.jp/2005-12-20

↑語ってます。5年も前の記事か。。。ちょっとしぼむ。。。
by おごんち (2011-01-20 23:32) 

andoorinn

ご無沙汰いたしております。
パデットとは?ぜひご教授ください。
お願いいたします。
by andoorinn (2011-01-21 17:24) 

おごんち

■andoorinnさん

すみません。paddedですのでパデッドですね。
ご指摘ありがとうございます。
by おごんち (2011-01-21 22:39) 

ウッキ~


パデッド!!
あのね、ずっと気になっていたんだけど・・
パテットって言う人 多くない?
以前はブログに書く時は必ず パデッド って書いてたんだけど、最近は意識的に テやトに てんてんを付けたり付けなかったりしてるあるよ。(^^;
個人的には何でもイイんだけどね~。(笑)
読んでいて意味がわかればOK~♪って思てるあるよ。
by ウッキ~ (2011-01-22 07:22) 

おごんち

■ウッキ~さん

話し言葉にすると会話の流れから何でも通じちゃいますね。
「肩パット」って普通に使われてますし。
「パテ」だって塗りこむみたいで、妙に言いえてるし。

メーカー名やアイテム名を略したりすると、厳格なチェックが入る時期があって(ブラはOKだったw)、そのあたりは正確に書くように心がけてました。「内輪では通じるんだもん」というのが許されないこともある、というのは
常に気をつけてます。
by おごんち (2011-01-23 10:16) 

ウッキ~

>厳格なチェックが入る時期があって・・

ん?個人ブログに?
誰から~?(苦笑) 厳しいね!!

by ウッキ~ (2011-01-23 16:24) 

おごんち

■ウッキ~さん

それは私の師匠です。
誰それ?って突っ込みはなしで。笑

メーカーさんとかじゃないですよ。
by おごんち (2011-01-24 22:51) 

andoorinn

誤解をあたえてしまいました。
パデットでもパデッドでも小生は気にいたさないのです。ただ
PaddedとノンPaddedでは、どこがどうちがうのかをご教授
いただきたいのです。なにせ自分は持っていないもので。
by andoorinn (2011-01-26 13:45) 

おごんち

■andoorinnさん

文字通り、paddedはカップがパッドで成型されているものです。
こちらの製品は、パッドが入っていませんので、ノンパデッドです。
by おごんち (2011-01-27 00:00) 

andoorinn

ありがとうございました。
by andoorinn (2011-01-27 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-162011-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。