SSブログ

プリントゴッコ [つぶやき]

IMG_3483.JPG

本日は年賀状の発売日です。年賀状はさておき、確保すべきはプリントゴッコの消耗品です。とりあえず、ハイメッシュマスターとランプを買ってきました。これで4刷分。

来年の干支はウサギです。だるうさぎ?無理じゃないか?トラは12年後だからね。実はだるちゃんの天敵、うさちゃんってのがいるんだなあ。収拾つかなくなるから登場させないけど。はは。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

城東電軌

記事とは関係無いけど、トップのイラストがあのイラストになっててちょっとニヤリ♪
いや、良いセンスしてます。
by 城東電軌 (2010-11-02 22:31) 

おごんち

■城東電軌さん

「バザー」「ポスター」で検索してくる方が結構いらしゃるようですので、完成品のイラストを載せとこうと思いまして。って、ちょっと自分で検索してみたらほとんどトップでヒットするじゃないですか。ポスターの仕事こないかな?笑
by おごんち (2010-11-03 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

made inとれたてホップ 一番搾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。