SSブログ

世界のKitchenから -働くのはたいへんー [ジョリーマンマ]

さあ、君達、また商品紹介しておくれ。

IMG_3310.JPG

お気に入りの『とろとろ桃のフルーニュ』と、新発売の『アップルモーア』だね。

とろとろ桃のほうは、桃とマンゴーを煮込んで乳製品を加えてヨーグルトっぽくしたものです。桃のネクターに乳製品の酸味が加わって、しかも見た目ほどくどくない。

あれ、後ろにいるおねいさんネコは何?

IMG_3311.JPG

も&ま:じゃ、なるべく見えないように。

それじゃ、君達の耳も切れちゃうよ。

アップルのほうは、煮りんごにスキムミルクとな。期待できそうじゃないですか。

IMG_3312.JPG

自力で立ってみたと。顔が隠れているじゃありませんか。

も&ま:じゃあ、ボトルを傾けてみる

     それっ!

IMG_3313.JPG

ばた、ごろん。

教訓:自分より重いものは支えられない。

ぷ:あたしも何か紹介したいにゃり。(つづく)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

φ(.. )メモメモLevante 『VANESSA』 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。