SSブログ

物欲の日々 今年の振り返り!? [つぶやき]

今年ももう1月半ばです。ここまでくると、あっという間に4月になってしまうという。そんなわけで、今年のお買い物を振り返ってみました。

IMG_2710.JPG

どん。時計です。撮るの難しいですね。広告に使うような写真をイメージしても、素人には到底無理だということがよくわかりました。

IMG_2724.JPG

時計を鮮明に撮ると、腕や手も鮮明に撮れてしまって困ります。

IMG_2700.JPG

IMG_2699.JPGIMG_2698.JPG

IMG_2697.JPG

棚にあったものを全部買いました。次の日に行ったら、見事に補充されていました。買えるうちにせっせと飲もう。

IMG_2725.JPG

バレンタインを意識した新商品でしょうか。

今年はどうしましょうかねえ。下手なものより明治のアーモンドチョコが旨いと思うの。そういうわけで、基本はアーモンドチョコで。

あ、そだ。福袋ってのも買ったんだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

hiko

今年も残すところ11ヵ月半となりましたね(・∀・)ノ
トケイはシックでシンプルで、いいですねぇ。
さすがのチョイスです!!
by hiko (2010-01-18 00:16) 

サビママ

うちのパパがタグホイヤーのすんごく昔のやつを持っていて、いまだ現役ですよ。
良い買い物をしましたねー。
シンプルでステキです。
by サビママ (2010-01-18 21:56) 

おごんち

■hikoさん

アニキの時計コレクションには及びもしませんが、ようやくまともな時計がやってきた感じです。
フェイスの大きさといい、ブレスレット部分のしなやかさといい、程よい重さも、腕に心地いい時計です。
もっとメカニックな感じのもの憧れますが、手首が細くて似合わないのですわ。(腹回りは太いのに。。。)
by おごんち (2010-01-18 22:30) 

おごんち

■サビママさん

>すんごく昔のやつを持っていて、いまだ現役ですよ。
そうそう、そこがポイントです。
年季のはいった時計を大事に使い続けたい。
長年愛用したSEIKOの時計は、ついに部品がなくなってしまい、壊れたら修理できないと言われています。

by おごんち (2010-01-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だるまカールひげだるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。