SSブログ

W杯日本酒 [酒]

http://news.walkerplus.com/2009/1004/3/photo01.html

制覇してみたくならない?

10/16販売開始だそうです。しかも世界同時発売。

保管がちょっと心配。国内なら大丈夫かな。


韓国版白い巨塔、全20話見ました。主人公を演じる俳優さんは、唐沢寿明に似てます。

興奮して見れたのは主人公の癌が発覚するまで。発覚後は時々中断するほど見るのがつらかったです。この1年間、自分の身の回りで起こった、いや進行中の事柄と被るから。

覇権争いや裁判でのやりかたの汚さに、お国柄を感じてしまったのだけれど、ラストの皆さんの優しさにもまたお国柄を感じました。実は私、韓国ドラマは初めての体験でしたけど、世の中はすでに『冬のソナタ』をはじめとした作品が広く視聴されてますから、今更こんな感想を述べても仕方ないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。