SSブログ

せんちめんたる線香花火 [ネコ絵]

線香花火.JPG

輪郭がぼやけた感じの火の玉が好き。じじじじじって音がして、気を抜くとぼちっと落ちて辺りが暗くなる。

今夜は、うんと泣いていいよ。

貴女は、自分ではどうすることもできない結果を、しなやかに受け止める力を持っているから。だから、今は無理しなくていいよ。

どこに行っても、同志として必ずまた会える。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ぐーママ

花火・・・。もう何年もやっていないなぁ。
夏の終わりを感じるイラストが素敵です。
by ぐーママ (2009-08-26 20:15) 

おごんち

■ぐーママさん

そのうちぼっちゃんにせがまれるようになりますよ。
線香花火だけは子供と取り合いをしてでも自分がやりたいです。
by おごんち (2009-08-26 23:21) 

城東電軌(ウチの娘からです)

絵がすごくかわいいです♥
今一番のお気に入りです
これからもかわいい絵を待っています(^v^)
by 城東電軌(ウチの娘からです) (2009-08-27 21:07) 

おごんち

■城東電軌さん

女の子に気に入っていただけると、なんだか照れます。
きまぐれにしか描けませんが、描いたら載せるようにしますので、楽しんでくださいませ。
(♥が嬉しい。。。)

by おごんち (2009-08-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいこの達人MILLESIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。