SSブログ

たいこの達人 [ネコ絵]

たいこの達人.JPG

そんなに真剣にやったつもりはないのになあ。左手のマメが痛いです。周りの目を気にせず自宅で楽しみたいと思ったり、やっぱりたいこを叩きたいと思ったり。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

城東電軌

実はウチに有ったりして♪
これが結構難しい。子供たちは上位段持ち、パパは初級どまりです。
ねこのイラストシリーズ、まだまだ続くといいな。
by 城東電軌 (2009-08-24 21:06) 

ぐーママ

太鼓たたくネコ。いい!すばらしくいいですね。
by ぐーママ (2009-08-24 22:34) 

おごんち

■城東電軌 さん

タタコンお使いですか?
子供は、私が買う決断をするのを楽しみに待ってるようです。

ネコイラスト、結構楽しく描いてます。
また描いたら載せますね。

by おごんち (2009-08-24 22:44) 

おごんち

■ぐーママさん

うちのネコは役者は務まりそうもないので、イラストで遊んでみました。
褒められると、すーぐ木に登っちゃいます。
by おごんち (2009-08-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の甲子園せんちめんたる線香花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。