SSブログ

残暑見舞い [ネコ絵]

IMG.JPG

スキャナーがあったことを思い出したので、描いたものを取り込んでみました。改善の余地ありありですな。マウスで描いたのと大差ないよ。


さて、今朝は5時7分に目が覚めました。家ががっちゃんがっちゃん音を立てて揺れました。これが震度5強ですか。体感は結構揺れた感じでしたが、家の中はそれほど散らばりませんでした。机の上が更に混沌としたくらい。壊れたのはガラスのコップだけ。

こんな時間に仕事もしないで何をしているかというと、夏休みしてます。地震で動いたクラビノーバの後ろを掃除したりしてます。壁につけて置いていたのが、15センチくらい前に出ました。ヘリコプターがばりばり飛んでます。台風が逸れてるのが救いです。

残りあと6枚になったので買い足すことにしました。お気に入りの紙です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

城東電軌

地震すごかったですね~
瓦は落ちるわ断水はするわ・・・・・・
久しぶりに気を引き締めた夏休みでした。
by 城東電軌 (2009-08-11 22:29) 

ぐーママ

地震、大丈夫ですか?
こちらもそれなりに揺れました。
やっぱり地震は怖いです。
by ぐーママ (2009-08-11 23:19) 

おごんち

■城東電軌さん

ほんとびっくりです。
家全体が音たてて揺れました。
がっちり固定してある本棚とか、ドアロック機能のある食器棚は無事でした。
箪笥の位置が5センチほど横に動いてました。どうしよう。。。

ライフラインがすべて無事なのには助かりました。
by おごんち (2009-08-12 08:50) 

おごんち

■ぐーママ さん

何があっても起きない次男が、「今、地震あったよね?」と言いながら起きてきました。ってぐらいすごかったです。

by おごんち (2009-08-12 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『光の回廊』 清原なつのBIRRA MORETTI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。