SSブログ

すずらん [ストッキング]

IMG_0713.JPG

IMG_0702.JPG

IMG_0703.JPG

IMG_0704.JPG

IMG_0708.JPGIMG_0711.JPG


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

南風

ご無沙汰してます。これアリストックのハーモニーですよね?
グレーとブラウンで足裏の補強部の太さがずいぶん違うんですね。
これってサイズが同じだとすると製造バラツキってことですよね?(笑)
余談ですが、最近彼女ができました!
某有名出逢い系サイトで知り合い、遠距離でしたが、出張でよく行く地方に住んでいるので、先日思い切って出張の際に初デートに誘い、ポイントヒールを穿いてもらうことに成功しました!(安価なGioですが)
といっても強制というわけではなく、事前にメールでストッキングフェチというのを申告し、ガーターベルトと好みのストッキングをプレゼントしたいと言ったら、ぜんぜんOK!むしろ〇〇さんの好みがどんなだか楽しみ!っと言われ、初デートで抵抗無く穿いてもらうことになった次第です。
しかし、その子が凄く美人でスタイルも良く、元CAで英語ペラペラの才女、なんていうか、その時間は夢の様な時間でした。もう一目惚れ状態で、遠距離ですが、大事に愛を育みたいと思いま~す!でも宝くじに当った感じで、交通事故とかに遭うんじゃないかと、ちょっと恐い感じもします(笑)
でも夏でもフルファッションの黒は透明感が格段にあるから、ぜんぜん暑苦しさを感じないですね(見た目)
おごんちさんも、夏でもノンストレッチを吊って闊歩してください!
by 南風 (2008-06-02 01:23) 

おごんち

南風さん
ハーモニーとハーモニーポイントかもしれません。実はよくわかっていません。パッケージも違いますので、製造時期や仕様も違うのだと思います。

出逢い系サイトって、犯罪の温床みたいな言われ方してて、近寄ったことがありませんでしたが、実際にいい出会いもあるのですねえ。
遠距離はなにかと大変でしょうけれど、いろんな手段を活用して寂しい思いをさせないようにしてあげてくださいね。
会うたびにストッキングの履き方が上達したりすると、。。。いかん、脳内おやぢが。。。
なにはともあれ、よかったですね!

by おごんち (2008-06-03 14:25) 

南風

ハーモニーポイントはパッケージの種類も中身も何種類かあるみたいです。
たしかに犯罪が多いのは事実でしょうが、サイトもピンきりなので、比較的安全なサイトもあると思います。
そうですね~遠距離はネットの力を使って、先日もメッセンジャーでいろいろ話しました。あれはほんと距離を感じさせなくていいですね。
ははは、たしかにストッキングの履き方は直ぐに上達すると思います。まあ、そういう過程を見るのも楽しみの一つですが!でもやはり昨今の見慣れた生足よりも、あの透明感と立体感溢れるノンストレッチのシームの後ろ姿は最高ですね!
by 南風 (2008-06-04 23:04) 

おごんち

南風さん
メッセンジャーって便利なようで、実はかゆいところに手が届かないような、そんなもどかしさがあります。
後ろばかり眺めてないで、並んで歩いておくれ。笑
by おごんち (2008-06-05 23:24) 

南風

「かゆいとこに手が届かない」なんかわかるような気がします。
生殺しというか(笑)
エスカレータや自動ドアなどでは先に行かせるので、特にエスカレータではついついシームを眺めてしまいます。
足首にできるあのシワのコントラストがいいんですよね~あの透明感のなかにスッと伸びる濃いシワが。
次は20日に会いますので、その時はちゃんと並んで歩きます!
って、既にちゃんと手を繋いで並んで歩いてますよ~(笑)
by 南風 (2008-06-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぞろぞろ週刊新潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。