SSブログ

出張報告1 [ランジェリー]

 たいしてあちこち行ってません。時間がなかったものですから。でも、デパートが結構遅くまで営業していたので、思ったよりうろうろできました。疲れました。食べ物しか買いませんでした。

 殺風景なので、古いコレクションを出してみました。ストラップに伸縮性がないし、アジャスターもないので、お直ししてます。黒っぽくみえるけど、ネイビーです。コットンのレースと相まって、なぜか「マリーン」な雰囲気です。ラヴァージです。

 Aubade見てきました。試着する元気なかったです。新着のプリントのコレクションがなかなかよかったです。Clémentineっていうやつ。メーカーサイトでは、スリップばかりが目立ってましす。実はブラもタンガも、細かいところにデザインが行き届いていて、さりげないとっておき、という感じでした。Angéliqueのブルーを、よそのブログにて拝見して、欲しくなってしまったのですが、実物見たら落ち着きました。ブログの画像のほうがきれいです。写真うまいなあ、と関心。

 結局、下着やさんはデパートの売り場も入れて、4件ほど覗いてきました。買わなかった理由は、疲れていたのと、エクセリアを引き取らなくてはならないからだな、きっと。

つづく (多分、笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。