SSブログ

Aubade 『Piraterie de l'amour』 [ランジェリー]

秋になると身につけたくなる色。

単色だからこそ、レースの美しさが映えます。

ちょっと見にくいけれど、ストラップも凝ってます。

 

ショーツの生地が薄手でよく伸びてつるつるで、なんだか気持ちいいです。

バックにはりぼんが3段。フロントの両サイドにも各1つずつ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

南風

ご無沙汰してます。
秋らしいステキなデザインですね。
ちなみにガーターベルトは無しですか?
それにしても、彼女がこんなランジェリーを着けてたら
かなりドキドキものですね!
洋服とストッキングはどんな感じのを合わせるのでしょうか?
洋服に合わせるというよりは、ランジェリーに洋服を合わせるって
感じでしょうか?
by 南風 (2007-10-05 00:16) 

おごんち

この色は後から追加で出た色で、ガーターベルトは作られていません。
これ以外の色ではすべてあるのに。

洋服は、りぼんが表に響かないものならなんでもありかと。
洋服に合わせるというより、気分に合わせる感じです。

彼女がつけていたら褒めてあげてください。
パステルカラーのコットンのほうがいいなんて、絶対言わないでくださいね。
by おごんち (2007-10-05 22:46) 

りりこ

おごんちさん、こんにちは。
このコレクション、後から出たこのお色が私も一番好きです。
なんとも言えない葡萄色も素敵だし、タンガのバックにある
3つのリボンがキュートすぎて!

Aubadeのタンガは後ろ姿が凝ってるのが多くていいですよね。
(たまーに、座るのに邪魔じゃ?と思うようなものありますが。笑)
by りりこ (2007-10-09 17:12) 

おごんち

りりこさん、こんばんは。
そうなんです、1番のポイントは3つのりぼんじゃないかと思います。
店頭で見たときには、黒のGストリングに一目惚れしました。
単品でそれだけ欲しいくらいで、Gストリングに合わせてブラを買ったようなものです。

ワインがかったブラウンって、地味目だけどいいですよね。
by おごんち (2007-10-10 23:53) 

南風

なるほど「気分に合わせる」というのは男ながら納得させられます。
パステルカラーのコットンのほうがいいなんて絶対言いませんよ~。
やはり女性にはドキドキさせられるようなランジェリーとストッキングを
着けてほしいから。
早くそんな彼女、現われないかな~(苦)
by 南風 (2007-10-14 14:44) 

おごんち

パステルカラーのコットンには何の罪もなくて、汗をかく時期には心地よかったりして。人の好みもそれぞれで、その辺は、自分の好みのほうへいかに持っていくかという、そういう企みもいいのかも。
わけわからなくて、すみません。
by おごんち (2007-10-14 23:12) 

南風

自分の好みの方へ持ってくと、大概は駄目になってしまいます(苦)
でもいつかは持って行きたいものです(笑)
ところで、おごんちさんのストッキングの好みは、自分で自然になのでしょうか?
それとも、持っていかれたのでしょうか!?
差し支えなければ、今後の参考のために(笑)
by 南風 (2007-10-16 23:04) 

おごんち

いきなり持ってくと無理でしょうね。笑
ストッキングの好みは自分で、です。
by おごんち (2007-10-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。