SSブログ

DVD付きとな!? [本]

 発売日なので、いそいそと注文しました。注文したのは通常版のほうです。

エマ 8巻(DVD付き特装版) ビームコミックス

エマ 8巻(DVD付き特装版) ビームコミックス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/03/26
  • メディア: コミック

 通常版があるってことは、通常じゃない版があるということです。 それが、DVD付き特装版です。残念ながら、予約のみで完売しているみたいです。メールマガジンが着ていたのに、チェックしてませんでした。こっちの表紙のほうが楽しげでいいなあ。メイドさんがいっぱ~い。

 やはり7巻で最終回を迎えたわけなので、8巻はスピンオフ作品集ということのようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

とっけいねぇやん

マンガはここ数年読んでいないので
エマってもしかしてJオースティンの?
なんてボケたこと考えてしまいました。
でもオースティンやBBCクラッシックドラマとか、
英国文化は好きなのでちょっと興味が沸きました。
by とっけいねぇやん (2007-03-27 07:32) 

おごんち

作者である森薫さんは、メイドマニアですが
ヴィクトリア朝マニアでもあります。
細かく描かれた、調度品やファッションも
巻が進むにつれて緻密さが増してゆきます。
このあたりも、作品を楽しむ要素になっています。
by おごんち (2007-03-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。