SSブログ

Sweet Goddess2 [本]

Sweetといえばこれです。

Sweet Goddess―叶美香写真集

Sweet Goddess―叶美香写真集

  • 作者: 叶 恭子
  • 出版社/メーカー: バウハウス
  • 発売日: 2006/04/03
  • メディア: 大型本

 買ったわけではないです。よく行く下着やさんで見せていただきました。ちょうど店頭に同じラヴァージのスリップがあったりして。意外とおとなし目のランジェリーを着用しているのは、サイズがないからじゃないかとか、後ろのホックが留まっていないんじゃないかとか、勝手なことを言い合いながら眺めたのでした。以前の写真集も出してきてくれたりして、さらに豊胸してることを確認してみたり。(魔女の館ですから)

そして更に。

叶美香写真集「Sweet Goddess 2」

叶美香写真集「Sweet Goddess 2」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: バウハウス
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: 大型本

 絶賛予約受付中。今回は着用したドレスやランジェリーのきれっぱしが封入されている限定版だそうです。どうするどうする。

 育ったプランツ・ドールってこんなのかしら・・・(妄想)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

とっけいね

こんばんは!
美香さん、あれだけ豊胸しちゃったら老後は大丈夫なのか?
なんていらぬ心配してます。
身体張ってる芸人として認めてますけどね~
存在自体が面白いから好きだし。
でも、肌の美しさは憧れますね。
ランジェのために自分なりに頑張ってはいるのだけれど大変ですよね。。。
by とっけいね (2006-09-22 20:44) 

おごんち

あ、老後!
全身均等に老けないとねえ。
豊胸した分は元に戻せるんじゃないかとは思いますが。

本当に肌はきれい。
虫さされの跡がないはもちろん、毛穴もなさそうな陶器肌です。
すごいよねえ。
by おごんち (2006-09-22 23:00) 

montage

こんにちは。
美香さんが2冊目の写真集を出された事自体知りませんでした。
友人が彼女を神戸の駅で見かけたそうなのですが、すごくスレンダーで
美しかったそうです。
でも、テレビでみるとどうみてもデカ女。
凄まじい身体だとは思いますが、それが美しいかどうかは、やっぱりひとそれぞれなんですね。

プランツドールの成れの果て?禿同。。。
by montage (2006-09-25 08:32) 

おごんち

なんだかんだ言っても、彼女の身体を見るのは好きです。
その身体を作るためにどんなことをしているのかは、
凡人には窺い知ることはできません。
身体もそうだけど、あの姉妹の関係も謎めいていて好きです。
by おごんち (2006-09-25 15:45) 

みたい~みたい~

ネットでどこか無料見えます?教えて~お願いね~
by みたい~みたい~ (2007-11-25 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Like sweetsテモダール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。