SSブログ

Valery [ランジェリー]

 ヴァレリーはイタリアのブランドです。どちらかというとエレガントなラインです。カジュアルなラインのROSAPOIS(ローザポア)は妹ブランドです。

 こちらのスリップは昨シーズンのコレクションではないかと思います。今、地元のお店にて、スリップやナイティ等のランジェリーを集めたフェアが開催されています。そこで一目惚れして連れ帰りました。

 同じシリーズでロングのナイティもあったそうですが、あっという間に売れたそうです。まだスリーインワンが残っています。

 ご覧のように、ミルクとミルクティのような色の取り合わせです。柔らかで質のよいレースがフロント前面にあしらわれています。レース以外の部分は薄手のストレッチチュールです。

 全体像がわかるように撮って見ました。グラデーションの感じはわかるかと思いますが、画像はなんかいまいちですね。

 裾のところにちょろっとついているサテンリボン。裾は巻きロック仕上げでシンプルです。主役のレースが引き立ちます。

 それにしてもスリップを撮るのって難しいです。トルソーに着せればすっきりいくのかもしれません。


 いろいろ試着して楽しんできました。普段はあまりベビードールは入れないお店なんだけれど、今回はいろいろと集めてありまして、戯れに身に着けてみたのでございます。もうぜんっぜん似合わない。(笑)

 le Caprice de Marieのリボン通しレースがポイントの水色のスリップも試着してみました。パステル系の水色は全く肌色に合わないこともわかりました。肌が青ざめて見えて、なんか血管が青く浮いてきそうな感じ。LISE CHARMELのPRETTY FLIRTYは実物見てないんだけど、これのトルコブルーのスリップもいいなあと思ってて、でもひょっとすると色が合わないかも、と思ったのでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。