SSブログ

おのぼりGW2017 その2 [つぶやき]

 国立新美術館から東京ミッドタウンを横目で見て大江戸線六本木駅へ。ここまで来てミッドタウンに立ち寄らないのも初めてでござる。向かうのはかの地。

IMG_3349.JPG


はい、月島です。もんじゃストリートは賑わっていて、外で順番待ちしているところがたくさんあります。ここで並んで「ひとりもんじゃ」する勇気はなくセブンイレブン月島店(?)でイートイン。


IMG_3372.JPG


この橋は特徴的ですね。虹のビルも見えます。


IMG_3367.JPG


レトロな街の向こうにそびえるタワーマンション。


013.JPG

この煙突。


014.JPG

水辺の街。


IMG_3362.JPG


階段を駆け上がると川が見えます。


011.JPG


神社です。ちゃんとお賽銭上げてお参りしてきました。


IMG_3373.JPG


水面に揺れる光。


IMG_3375.JPG


霊岸島水位観測所。


はい、いわゆる聖地巡礼です。


076.JPG


image.jpeg


がっつり予習して、コミックスは持っていきませんでした。


大江戸線を使えば、国立競技場前まで1本ですが、ここはやはり桐山君のように東京駅まで歩いて行ってJR線に乗り、千駄ヶ谷駅で降りなければなりません。レッツウォーク!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。